くつしたの部屋へようこそ

三歩進んで二歩下がります

散文

いろんなこと考えていて、言葉やフレーズは浮かぶけど、文章として組み立てられないなあ〜。

でも出しておきたいなあ〜。

そういう散文の受け入れ場所として作ったんたじゃないかはてなブログ

 

ぐちぐち言ってるだけの人には一生わからないだろうなあ、あの境地。

人と人が一瞬でも心を通わす瞬間。

交わせてよかったねと見てて思った。それをみて喜ぶ私。

荒れ狂う人たちは、苦しいだろうなあ。どうして苦しいかを突き詰めて、理解できるようになるといいね。しあわせを心から願うよ。私はできた。私ができたのはラッキーと、自分の幸せを自分で、掴むぞという覚悟をして行動したから。無理なくね。ゆっくり自分のペースで。いまも3歩進んで2歩下がるをしまくっている。