くつしたの部屋へようこそ

三歩進んで二歩下がります

書きたいときに書くのがいい

こうやって書くことが好きだから、ブログやってみようかなって思って、やってみたんだけど。ぜんせんたのしくなかった!笑

 

アイキャッチを作りましょう!

30本書くために逆算して、キーワードを検索したり散りばめたりして、うんたらかんたら。

 

たのしくなーい!

 

私はライターさんやブロガーさんにはなれないんだなってわかった。

書くのは好きだけど仕事にするには向いていないっていうのがよくわかった。そういう意味ではやってみてよかった。

 

文章が書けないわけじゃないし、画像も作れないわけじゃないので、できないわけじゃないのが、また。他にできることがなかったら、すがってたかもしれないと思うと、ちょっと怖い。

 

書きたいことを気ままに書くのがいいんだ。