くつしたの部屋へようこそ

三歩進んで二歩下がります

反応がほしかったけどいまはもう執着してない

以前は反応が欲しくでしょうがなかった。メール送ったり、Twitter投稿したりしたら、しばらくは更新してた。反応ないかなーって。

そんなんだから、自分も早く反応しなくちゃって、気ばかり焦る。早く返事しなきゃ、早くやらきゃって。

なんでかわかんないけど、早くやらなくていいと思えるようになった。なにか作業するには、時間がかかるというあたりまえのことが理解できた?時間の概念ができた??(生理前後かな、ホルモンバランス崩れているっぽいときは時間の概念が消える。何からやればいいかどれだけ時間がかかるかまるでわからなくなる。)

そしたら、種まいて芽が出る時間待てるようになったというか、待つというより気にならなくなったというか。芽がでたらラッキー✌くらいな感じ。タイミングが今でなく数時間後でなく、ときに数年後になるときもあるけれど、それでいいじゃない的な。もはや相手が私じゃなくてもいい。みんなどこかでだれかとハッピーだったらよい。私ともハッピーだと私もハッピー。