くつしたの部屋へようこそ

三歩進んで二歩下がります

たぶんADHD

診断したわけじゃないけど。そしてなんとか日常生活おくれてるから、病院行く予定もないけど。生理前とかだと強く出ちゃう。そういうときは生きにくい。そういうときだけ薬飲みたい。

ストラテラのんですぐ行動できるようになったとか、脳みそのフル回転が止まったって聞くと、その状態いいなあって思う。たまにそうなる。調子いいとき。とても楽。

ネット依存がひどい。ずっとツイッターとか見ちゃう。断ち切れない。

書いたら少しはスッキリするかなと思って書いたけど。

ちょっとしんどいとき、家族の理解があるからもんのすごいらく。つきつめるも自分に理解があるからに家族にも説明できてよかったです。

そろそろ専業主婦やめる予定なので、外的要因増えるので、今のバランスで、生きていけるようにを第一にしていきたい。

 

まじでとりとめない文章だな。ぽいぽーい!