くつしたの部屋へようこそ

三歩進んで二歩下がります

たのしいきもち

「コンテンツの正当な消費者」て言葉にこないだ出会って。あーどんぴしゃ!!

「私なんかがあなたを好きになってすみません!」ていうのがあったりして好きなものこそこそ楽しんでることが多かったんだけど。(そしてこんな気持ちはクソだというのが最近わかりました。こんな気持ちになっちゃう環境がクソ!こんな気持ちにならない環境普通!)某ライブ映像見てたら、「あ、私、愛されてる!!相思相愛好き♥」ってなったんすよ。はー、感情の解放、気持ちいい!!あーこれ楽しい。知ればいろいろあるんだろうけど、んなこた知らねー私はここが好き!って感じで好きでいよう。
なんか、ファンてどうあるべき?みたいな疑問がずっと頭にあったんだけど、そんなことにエネルギー使うより、好き♥好き♥♥♥のエネルギー解放がいいぞ???知ってしまった。最高かよ!!

 

最近炎上したバンドの話見て、過去にそういう扱い受けたジャンルいろいろ脳裏よぎる😂時代動いたなーとおもう。気づけてよかった。たのしー!!!

 

こちらのブログ。言葉の出典。

私も、上記のやつ、2.5次元かな。

https://highb.hatenablog.com/entry/2019/04/14/205132