くつしたの部屋へようこそ

三歩進んで二歩下がります

2年ぶりのミシン 身についてることはなかなか忘れてない

程よいサイズの筆入れが欲しくて、作るか!とおもいたって、久しぶりのミシン〜。

ほんとにほんとに久しぶりなので、作業がゆっくりゆっくり。でも正しいことは判断できるで、確実に完成に向かっているー!やるぞー!!たのしいー!!

取説もどっかいっちゃって…PDF表示しながら。便利な世の中になった!

 

作業机で、作業はじめてで。

(いままでダイニングテーブルでやってた。さいきん自分用の机を設置した。ゲームとインターネットをそこでやっていた。)ついに針仕事もここでやれるようになった!あと編み物セットも設置して、手元明かりつけたら最高の作業スペースになる。