くつしたの部屋へようこそ

三歩進んで二歩下がります

ぴんきり

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/「主婦の年金半減」の真偽-「無職の専業主婦」に反感-snsで議論沸騰

(※あー、スマホからだとリンク貼れない!!はてブスマホアプリ残念…あとでPCから貼る。)

 

厚生労働省に取材してる。

ペンにはペン。かっこいい。

こういう記事こそ広めたいー!!

というわけで

リンク貼っときます。

 

マネーポストウェブによる、PV稼ぎの炎上記事だったのか。

ミソジニーこじらせた人の記事だったのか。

現政権嫌い誘導記事なのか。

なーんであんな記事でちゃったのか謎だけど、↑みたいなこと考えちゃう。「嘘をうそと見抜けない〜」どころか、ドツボにはまっちゃう。 インターネットは難しいけどやめられないけど。付き合い方がわかってきたような。何年インターネットやってるんだ。まあインターネットの環境もかわってるからね。

 

 

追記

スマホからリンク貼れてない〜。

けっこうスマホ版のデザイン適応されてないページとか、それどころかPCでもデザイン崩れおきてるページとかあるるるる…。気になってたのでこの際書いてみた。要望出すほどじゃないんだよねえ。