くつしたの部屋へようこそ

三歩進んで二歩下がります

痴漢逃走動画のち捕まったようですね👏

https://twitter.com/influencer_com_/status/1133140922022023168?s=09

すごい!

いろんな偶然が重なって撮れたであろう映像。

 

これの、リプ欄に「冤罪だったらどうするんだ」「さらしはよくない」とすごい勢いで湧いている。

さらしはよくないけど、晒している方も覚悟しているんじゃないかなあ。肖像権侵害は親告罪。もし違ったら訂正してまわって謝罪して、だよね。痴漢だけど晒すな!な場合はどうなるんだろね??

 

冤罪と思い込みたい人、捕まりましたというツイートも信じてない。

でも見たくないものは見えていない人たちはごく一部。クソリプ付いてて多そうに見えるけど。この映像で勇気づけられた人、リアクションしてないだけで相当するいると思う。クソリプ書き込んでいる人の十倍はいるとおもう。インプレッション数あんだけあって、クソリプあんだけある。で、サイレントな人がー、みたいなのは感覚だけど。

 

捕まえた人、協力した人すこい、おつかれさまでした。またいろいろあるとおもうけど、ひとまず。

本当に勇気づけられた。