くつしたの部屋へようこそ

三歩進んで二歩下がります

安全ピン反対派=痴漢されてる子を助けるよ派 ということよね

「痴漢に安全ピン指したら、被害者が加害者になっちゃうよ!」て言ってる人はたちは、加害者になるくらいなら自分が助けるよ!!ということでオッケーなんだよね???

たのもしい!たのむぞ!!!!

助けてって言ったら助けてね!!

一人じゃ解決できないから!痴漢するような頭おかしいやつとサシでやりあうなんて無理だから!!一緒に痴漢排除して行こうね!!!!よろしくね!!!!!

 

容疑者取り押さえをやってほしい。SOSボタン押してくれるのも助かる。証言もしてほしい。

 

まー、そもそも痴漢できない環境にするのがだいじなんだろうけどねー。

被害者隔離車両作るんじゃなくて、痴漢したら二度と電車に乗れないようにしてくれー。