くつしたの部屋へようこそ

三歩進んで二歩下がります

ブログをつぶやきに使う。散文です。

Twitterなかったころのしょこたんを思い出す。めちゃくちゃ更新してたよね。楽しかった。なんかいまそれやりたい気分でして。

 

いま洗濯槽をオキシクリーンできれいのをしている。すごい。経過の写真撮ってるので、ちゃんとまとめたいな。願望で終わりそうな😂←これがつぶやきたかったこと。

 

で、で、なんでツイッターじゃなくてブログなのかというと、Twitterみてるとほんと言葉の暴力にやられてしまう。有益な情報もたくさんあるので、見たいは見たいんだけど…。

なので避難所。

 

noteはなんか使いにくいので使えない。。。

ココログリニューアルって言ってたから、リニューアルしたら使ってみようかなあ。

 

インターネット歴そこそこになってきたので、こう新天地っていうか紐付かないアカウントでひっそりとやりたい。

匿名ってやっぱすてきやん。罵声書きたいんじゃなくて、ただただ私自身と情報紐づくのがいやなだけ。考えてることは書きたい。

ちきりんさんがちきりんさんの人格作ったのすごい憧れる。